SSブログ

立岡朋匡個展のお知らせ [お知らせ]

こちらでもご案内させていただきましたが、
[イベント]立岡朋匡個展のお知らせです

今回の展覧会は、2011「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」というイベントで、
滋賀県高島市の「ギャラリー藤乃井」さんにて、
2011年12月2日(金)、3日(土)、4日(日)の3日間(10時から17時半まで)
展示させていただきます。(主催:結びめ、協力:風と土の交藝プロジェクトチーム)
会期中は立岡が在廊しております。

イベントの詳細はこちら
DSCF4051.JPG

立岡朋匡の制作日記はこちら。(教室ではみえないバタバタ、オタオタした感じがみえます[ふらふら]
ホームページはこちら。(今までの作品がたくさんあります)
案内状↓、よろしければお送りさせていただきますので、必要な方はメールにてご連絡くださいませ。
スクリーンショット(2011-11-07 22.31.50).jpg

教室にお越しの方々には、案内状など本日よりおわたしさせていただいております。
よろしければ、みなさまお誘い合わせの上お越し下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

期間中は教室は立岡不在です。通常通りご予約承りますが、もりみ1人ですので、行き届かない
こともあるかもしれませんが、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます[犬]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。