SSブログ

公募展で入賞しました! [お知らせ]

[ぴかぴか(新しい)]公募展で入賞・入選のご報告です。おめでとうございました[手(チョキ)]
作品画像の掲載は著作権等の事情のため控えさせていただきますが、
複写は教室でご覧いただけます。よろしければ御高覧下さい。

[NEW]「平成23年度3R促進ポスターコンクール」(3032作品から入賞21作品)
[アート]中学2年生の男の子が「佳作」受賞!
夏休みに、数回かけて描きました。
瓶やペットボトル、アルミカンなどリサイクルできるものの形を正確に描いて立体的に色塗りしました。

[NEW]「第8回湖国こども絵画コンクール」(1640作品から入賞156作品)
[アート]小学5年生の男の子が「優秀賞」受賞!
夏休みに、他の工作などと平行して数回かけて描きました。
琵琶湖を背景にして、大きく浮身堂と松の木など、透明水彩絵の具を中心に使用して描きました。

[NEW]「第23回MOA美術館児童作品展」(735作品から入選以上66作品)その他のMOA作品展の結果はこちら
[アート]小学4年生の女の子が「銅賞」受賞!
夏休みに、他の工作などと平行して数回かけて描きました。
琵琶湖を背景にして、大きく人魚やしらさぎなど、透明水彩絵の具を中心に使用して描きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。