SSブログ

Rolling Eggs 11 -名画の中の少年と少女展ー [展覧会のご案内]

Rollinng Eggs11の展覧会が、毎年お世話になっている、成安造形大学さまに会場のご提供いただき、今年度も開催させていただくことになりました。教室の生徒達、52名と、デザイナー・講師3名の55名で同じテーマ「名画に描かれた少年と少女」で制作しました。

今回も、画材協力に、株式会社サクラクレパスさまから、制作用のペンのご協力をいただき、ポスターや案内状などは、デザイナーさん、にもご協力いただいております。いつも、ありがとうございます。
また大津市・大津市教育委員会さまにも後援をいただき、より信頼のある展示会となりました。

教室展覧会としては、例年ですと12月に開催予定でしたが、時勢の波に押される形で3月での開催となりましたが、制作者の生徒達や、多くの方々の応援、ご協力により年度内での開催ができることに厚く御礼申し上げます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

スクリーンショット 2021-02-11 20.24.26のコピー.jpg
スクリーンショット 2021-02-12 14.59.23.png

制作風景

スクリーンショット 2021-02-23 22.05.17.png

完成作品は、2/28(日)まで、滋賀芸術学舎ギャラリースペースでも一般公開しております。当日、来られない方やご興味のある方は、教室開講時間帯にお越しください。事前連絡は不要ですが、不在の場合もありますのでご連絡頂きましたら幸いです。

1.jpg

2.jpg


制作途中の作品、早い生徒は、11月ごろからコツコツと制作準備してきました。

3.jpg

4.jpg

こちらのBOX作品は,アニメーションとしても制作しております。
アニメーション作品は会場のみでの上映となりますので、是非、会場にもお越し下さい。

5.jpg



只今、全力で編集中!・・・・・・・・・・です。アニメ作品は一人30〜60秒の構成で全35作品。

6.jpg


では、会場でお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月教室展覧会のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。