SSブログ

展覧会のお知らせ『Rolling Eggs13』

Rollinng Eggs13の展覧会が、毎年お世話になっている、成安造形大学さまに会場のご提供いただき、今年度も開催させていただくことになりました。教室の生徒達、108名と、デザイナー・講師2名の110名で同じテーマ「滋賀の美味しいもの」の作品群です。

参加者の情報も生かし郷土料理、老舗の名物料理、スウィーツ、B級グルメ、特産物など、はもちろん、
ガイドブックにはない地元ならではの食材や食品を紹介し新しい滋賀の食を楽しめる作品展を目指しております。

※残念ながら本年度も、展示会場の専門の方に相談の上、できる限りの感染予防対策をした規制のある展示となるため、閲覧にご不便をおかけしてしまう場合がございますが、ご理解いただきますようお願い致します。
  
※お越しの際は、十分な体調確認と、マスクの着用などにご協力いただければ幸いです。

※入場、駐車場は無料となっておりますが、たくさんの車での来場者が予想されるため車の往来がおおいので十分にご注意ください。

スクリーンショット 2023-02-01 14.32.34.png

スクリーンショット 2023-02-01 14.32.00.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。