SSブログ

第11回滋賀芸術学舎の作品展のお知らせです! [お知らせ]

第11回滋賀芸術学舎の作品展のお知らせです!

展覧会タイトル:「Rolling eggs vol.9」(ー名画の花図鑑 ー)

会期:  2018年12月6日(木)から9日(日)
時間:  12時から17時まで(最終日は10時から18時まで)

会場:  成安造形芸術大学【キャンパスが美術館】BSギャラリー
滋賀県大津市仰木の里東4-3-1


P1050014.jpg

いよいよ第11回の展覧会、毎年お世話になっております、成安造形大学さまにご協力いただき、
今年度も大学内バスストップギャラリーで展示させていただくことになりました。教室に通って
いただいているみなさま46名と関わっていただいている作家2名、講師2名の51名で同じテーマ
「名画の花図鑑」で制作しました。

今回も、画材協力に、株式会社サクラクレパスさまから、制作用に色鉛筆やペンのご協力をいただき、
名画に描かれた花の推測や判別には、草津市立水生植物公園みずの森さまにご協力いただきました。
また、今回もポスターや案内状などは、アートディレクターさんや、デザイナーさん、コピーライター
さんにもご協力いただいております。いつもいつも、ありがとうございます。

教室展覧会としては、楽しめる展覧会として、過去屈指の仕上がりになっているのではないかと思い
ます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。