SSブログ

公募展で入賞しました! [お知らせ]

[ぴかぴか(新しい)]公募展で入賞のご報告です[目]

[NEW]「第7回ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール」(テーマ:なかよくくらす しぜんといきもの)にて、
今年は、11名で応募させていただきまして、5名が「エコ絵画賞」をいただきました。
おめでとうございました[るんるん]
今回「参加賞」だけ届いた方々も、また新たな気持で一緒にがんばりましょうね!

↓ 画像は、教室の入口で、すっかりなじんでしまっています、デジタルフォトフレーム。
こちらは、みなさまのおかげで、ブリジストンより[ぴかぴか(新しい)]「団体賞」[ぴかぴか(新しい)]でいただきました!
DSCF1058.jpgDSCF1057.jpg
応募させていただきました、作品がすべてこちらでご覧いただけます。
教室に来たとき、自分の作品がちょうど見る事ができたり、他のお友達の作品を鑑賞したりと
すっかりお楽しみいただいておりましたが、実は思いがけないプレゼントなのでした。
また、随時内容を更新させていただきまして、有効に使用させていただきたいと思います。
ありがとうございました[犬]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。