SSブログ

公募展で入賞・入選しました!! [お知らせ]

公募展で入賞・入選しましたのでご報告です!
「第34回 全日本こども美術大賞展」と「第39回京都新聞 お話を絵にするコンクール」にて 入賞・入選しました[ぴかぴか(新しい)]

[アート]第34回 全日本こども美術大賞展にて、「推薦」をいただきました。
年長さんの女の子の作品です。おめでとうございました[るんるん]
2009-1.jpg
お魚のアジを前に、スケッチしてから描きました。アクリル絵具、パステル、墨など使用して、他の制作も
時々はさみながら4回ほどかけて制作しました!アジの他、いくらさんやそのお家もイメージで描きました!

[アート]こちらの作品も、第34回 全日本こども美術大賞展にて、「努力賞」をいただきました。
小学1年生男の子の作品、おめでとうございました[exclamation×2]
P8170005.jpg
教室にあった1眼レフカメラを描きたい!とのリクエストにより、カメラを大きく描きました。カメラレンズに
写るのは「かめ」さん。こちらも夏休み2〜3回かけて、透明水彩絵具やマジックで描きました。

どちらの作品も、2009年夏ごろに描いた作品です。2人とも新年度を迎え1つづつ、お兄さん・お姉さんに
なって、毎週、心も身体も成長していく姿が見受けられ、ほほえましい限りです。今年も素敵な作品が制作
できるように、一緒にがんばりましょうね[犬]

[アート]第39回京都新聞 お話を絵にするコンクールでは、「入選」と「佳作」をいただきました。
小学2年生の男の子が「佳作」、小学3年生の女の子が「入選」をいただきました。おめでとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。