SSブログ

10月4日のにちようおやこ教室の様子 [教室の様子]

[イベント]10月4日のにちようおやこ教室の様子のご報告です[るんるん]

10/4(日)は、城戸みゆき先生の「のぞいてみたら」(ふしぎなおばけをつくってみよう)
テーマに、こども6名と大人1名でにぎやかに楽しく制作しました。ご参加ありがとうございました[犬]

どんなおばけがいるかな?想像して、描いて、切り抜いて!
PA040001.JPGPA040002.JPGPA040007.JPG

切り抜いたおばけを、箱の中に。
PA040010_1.JPGPA040014.JPGPA040011_1.JPG

箱の側面の穴からのぞいてみたところ。お友達の箱ものぞいたよ!
PA040006_1.JPGPA040005_1.JPGPA040007_1.JPG

↓ 箱の外観、画面手前の穴からのぞきます。
PA040003_1.JPGPA040017.JPG

14時にスタートして、15時45分くらいまでは、みんなそれぞれに熱心に制作していました。
城戸みゆき先生も荒島さとこ先生も、とても感心しておられました!
近日中にコチラのブログにも、当日の様子を掲載させていただく予定です。お楽しみに!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。