SSブログ

6月下旬から9月上旬までの「お家で工作ギャラリー」 [教室の様子]

6月下旬から9月上旬までの「お家で工作ギャラリー」(抜粋)です。
お久しぶりの工作ギャラリー、今回は夏休みをはさんでいますので、いつもより少し点数は少なめですが、
やまぶきクラスのがんばっているみなさんの、それぞれの制作意欲がうかがえます[犬]
左から
王子さま、お母さん、植物。どれも色鉛筆で。かたちもこだわりがあって素敵ですが、配色がすごい!
P7230003_1.JPGP9010003.JPGP8040003.JPG
抜け殻もよく観察しています。日食新聞は見所満載です!記事を興味深く読めるように様々に工夫されてます。
P9080001.JPGP8050001.JPG
クレヨンや色鉛筆で私を描いた2点。左は絵日記のように文章つきです。
P8190003_1.JPGP8300001_1.JPGP8040001_1.JPG
キラキラおひめさま2点。右はお家シリーズのおもちゃやさん。
P9120003.JPGP9120004.JPGP9120002.JPG
アメリカのワークショップ(?)にて、文字は先生。右はお誕生日写真をスクラップブッキングで。
P8270003.JPGP9010004_1.JPG
かわいいアクアビーズ。中央小箱はホームセンターのワークショップにて。右は赤ちゃんシリーズ。
P7120002.JPGP8190004_1.JPGP8190002_2.JPG
左奥はカメラ。その他、花火や水族館の絵、魔法のステッキなどなど。いつもすごい!
P8030222.JPGP8110004.JPG
おさかなさんシリーズ。右は紙粘土でマカロン、おいしそう。
P8190005_1.JPGP7120003_1.JPG
左は紙粘土でスイーツシリーズ。右はスポンジなどでケーキ、パックに入れたら本物みたいですね。
P8190012.JPGP8090003.JPG

前回のお家で工作ギャラリーはこちら
いつも楽しみにしています、気に入った作品ができたら、またみせて下さいね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。