SSブログ

和教室オープンしました。期間限定、手作り雑貨の作家さん作品販売します [教室の様子]

教室一階に和教室オープンしました。

普段は、作品展示やイベントクラスとしてオープンしています。

今回は、初めてのオープン企画として、教室に関わる手作り雑貨の作家さんによる展示販売スペースを
期間限定で設置しました。

DSCF7793.jpg

展示作品は、作家さんのご好意により、通常の販売価格より安価で購入することもできます。


作品提供していただいた作家さんの紹介です。今回は、4人の作家さんによる展示です。


TOCOHANA CREAMICS さん


DSCF7763.jpg
DSCF7764 (1).jpg

陶器の花をテーマに、イヤリングなどのアクセサリーを中心に陶芸作品を制作している作家さんです。
毎年、成安造形大学で行う、教室の展覧会に招待作家さんとして展示作品を提供していただいております。

DSCF7762.jpg

今回は、イベント用として、髪留めも作っていただきました。



ママン ミニョン さん

DSCF7781.jpg
DSCF7780.jpg

粘土造形の作家さんです、手作り市で教室工房tomoriと共に共同出店させていただいています。ネット上にも上がってない、とてもシークレットな部分が多い作家さんですが実は・・・です。

DSCF7795.jpg

たびだちくんや、かみかつらさん、あんこちゃん、ももじりちゃん、など個性の強いキャラクターのお守りを
提供していただきました。



WAKO さん

DSCF7782.jpg

DSCF7783.jpg


針金や木工、消しゴムスタンプなど、とても多彩に作品を制作している作家さんです。
教室の展覧会などサポートしていただいております。

DSCF7784.jpg

今回は、新作の木工の置物を置いていただいております。



tomori from TOMOTA

DSCF7792 (1).jpg

教室工房(tomori)の制作担当のTOMOTAによる、試作品やオープン作品の展示です。教室や作品工程で出る
端材(木材)を利用して、実用的な木の小箱を制作しています。

マッチ箱、筆箱、絆創膏ケースなどネットで未発表の作品を中心に、髪留めや、一輪挿し、などの試作品を
多数展示しております。


どなたでも、見学、購入ができますのでお気軽にお越しください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。