SSブログ

公募展で入賞しました! [お知らせ]

入選・入賞のお知らせ3件です。おめでとうございました!!
[NEW]「第42回お話を絵にするコンクール」(京都新聞社主催)(応募総数146,661点中佳作以上5,030点)
[アート]小学6年生の女の子が高学年の部「文部科学大臣奨励賞」をいただきました!
「秘密のマシン、アクイラ」を読んで描きました。
夏休みあけから、少しづつ、自分が旅するならとイメージして描きました。
ポスターカラー、アクリル絵の具、色鉛筆、マジックなどなど様々な画材で描きました。

[NEW]「第4回こども絵画コンクール 」(佐川美術館)(応募総数1,108点中入選以上75点)
[アート]小学6年生の女の子が、高学年の部「館長賞」をいただきました!
作品タイトル「鮎が飛びはねた!!」
夏休みあけから、少しづつ描きました。
ポスターカラー、アクリル絵の具、色鉛筆、マジックなどなど様々な画材で描きました。
[アート]年長さんの男の子が、未就学児の部「優秀賞」をいただきました!
作品タイトル「びわこでスイカをたべたよ」
夏休みあけから、少しづつ描きました。
アクリル絵の具、透明水彩絵の具、色鉛筆、マジックなどなど様々な画材で描きました。
[アート]小学5年生の女の子が、高学年の部「入選」をいただきました!
作品タイトル「鳥人間もっともっと遠くへ!」
夏休みあけから、少しづつ描きました。
透明水彩絵の具、アクリル絵の具、色鉛筆、マジックなどなど様々な画材で描きました。

↑ 上記作品は、「第4回こども絵画コンクール 優秀作品展」として
佐川美術館にて期間中展示されます。よろしければご覧下さい。
開催期間:2013年02月02日(土)~2013年02月24日(日)

[NEW]「第28回車の 児童画展 」((社)滋賀県自動車整備振興会)
[アート]小学6年生の男の子が高学年の部「佳作」をいただきました!
夏休み中、工作と平行して4回程度で描きました。
透明水彩絵の具、色鉛筆、マジックなどなど様々な画材で描きました。

[犬]これを機会に、自信をもってまた素敵な作品が制作できるといいですね!
今回選外だったお友達も、どうか肩を落とさず、また一緒にがんばりましょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。