SSブログ

公募展で入賞しました! [お知らせ]

夏休みあけに届いた入賞のお知らせ第2号です。おめでとうございました!!
また前回掲載させていただいた通り、夏休みに制作した絵画作品や貯金箱の工作などは、
今月中に写真の複写でご覧いただけるように進めております。

[NEW]「第8回絵画コンテスト」(全国国立大学付属学校PTA連合会)
テーマ「ぼくのわたしのこころの宝もの」作品タイトル「ぼくとみんなの夢の国」
[アート]小学5年生の男の子が「うずしお賞」をいただきました!
夏休みに数回かけて描きました。テーマが難しかった様子ですが、背伸びせずやさしい気持ちで
描いていました。新しい画材にも挑戦し、今までの作品とはまたひと味違う作品になりましたね。

[犬]滋賀芸日記も更新が遅れに遅れ、展覧会DVDは現在60枚コピー完了したところで、
これから中のカードの制作です。皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが
少しづつ進めて参りますので、ご理解の程お願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。