SSブログ

公募展で入賞しました! [お知らせ]

公募展で入賞のご報告です。おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)]
作品画像の掲載は著作権等の事情のため控えさせていただきますが、受賞でいただいた
エコバッグの画像で掲載させていただきます。複写は教室でご覧いただけます。
よろしければ御高覧下さい。(制作時の2011年度の学年表記です)
去年の様子はこちら

[NEW]「第9回 ブリヂストンエコ絵画コンクール」(テーマ「いきものとわたしたち」)
(主催 : ブリヂストン )(応募総数 33,251点中エコ絵画賞2000点)
今年は23名で応募させていただきまして、9名が「エコ絵画賞」をいただきました。

[アート]小学1年生の男の子が「エコ絵画賞」!
DSCF9632.jpg
[アート]小学1年生の男の子が「エコ絵画賞」!
1.jpg
[アート]小学1年生の男の子が「エコ絵画賞」!
DSCF9921.jpg
[アート]小学1年生の男の子が「エコ絵画賞」!
DSCF9624.jpg
[アート]小学1年生の女の子が「エコ絵画賞」!
DSCF9249.jpg
[アート]小学3年生の男の子が「エコ絵画賞」!
DSCF0386.jpg
[アート]小学4年生の女の子が「エコ絵画賞」!
DSCF8724.jpg
[アート]小学5年生の男の子が「エコ絵画賞」!
DSCF8723.jpg
[アート]小学5年生の女の子が「エコ絵画賞」!
DSCF8758.jpg

[犬]今回「参加賞」だけ届いた方々も、また新たな気持で一緒にがんばりましょうね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。