SSブログ

公募展で入賞しました! [お知らせ]

公募展で入賞のご報告です。おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)]
作品画像の掲載は著作権等の事情のため控えさせていただきますが、
複写は教室でご覧いただけます。よろしければ御高覧下さい。(2011年度の学年表記です)
去年の様子はこちら

[NEW]「第36回 全日本ことも美術大賞展」(主催 : 全日本こども美術会 )
[アート]小学2年生の男の子が「特選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きしました。
兄弟で雪合戦をしている姿を複数の画材を併用して描きました。自画像がとってもよく描けていました。
[アート]小学4年生の男の子が「特選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
姫路城を描きたい!というリクエストで描きはじめました。墨で濃淡を描き掛け軸のような仕上がりでした。
[アート]小学5年生の男の子が「特選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
「画家さんになって」で、組みモチーフをイーゼルで描きました。鉛筆と透明水彩で描きました。
[アート]小学5年生の女の子が「特選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
「画家さんになって」で、組みモチーフをイーゼルで描きました。鉛筆と透明水彩で描きました。

[アート]年中さんの女の子が「入選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
ティアラをつけた自画像を描きたい!というリクエストで描きました。複数の画材を併用して描きました。
[アート]年長さんの女の子が「入選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
いつもお家の中の様子を描くのが好きで、海の中のお家をイメージして描きました。指で描いた魚もステキ。
[アート]小学1年生の女の子が「入選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
うさぎを描きたい!というリクエストで描きはじめました。はじめてアクリル絵具も使って描きました。
[アート]小学1年生の女の子が「入選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
「画家さんになって」で、組みモチーフをイーゼルで描きました。クレヨンと透明水彩で描きました。
[アート]小学3年生の男の子が「入選」!
秋ころ他の制作と平行して数回かけて描きました。
カブトムシとクワガタが戦っている様子を描きたい!というリクエストで描きました。複数の画材を併用。

[アート]他にも7名「佳作」!
[犬]詳細は申し訳ございませんが、割愛させていただきます。
表彰状が届いていますので、順次おわたしさせていただきます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。