SSブログ

公募展で入賞・入選しました! [お知らせ]

公募展で入賞・入選のご報告です。おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)]
作品画像の掲載は著作権等の事情のため控えさせていただきますが、
複写は教室でご覧いただけます。よろしければ御高覧下さい。去年の佐川公募展結果はこちら

[NEW]「佐川美術館 第3回こども絵画コンクール」(816点中73点)
[アート]年中さんの男の子が「未就学園児の部 佳作」!
夏休みに他の制作と平行して数回かけて描きました。
キツツキと家族を大きく、ポスターカラーや油性マジック、クレヨンなどで描きました。
[アート]小学2年生の女の子が「小学校低学年の部 佳作」!
夏休みに他の制作と平行して数回かけて描きました。
にじ色のふなとその他にも湖に住むの魚をたくさんクレヨンと透明水彩絵の具を中心に使用し描きました。
[アート]小学4年生の男の子が「小学校高学年の部 佳作」!
夏休みに他の制作と平行して数回かけて描きました。
琵琶湖で家族みんなでバーベキューを、お肉をほおばる自画像を、ポスターカラーを中心に描きました。

[アート]小学1年生の男の子が「入選」!
夏休みに他の制作と平行して数回かけて描きました。
描きたかった新幹線を大きく、背景には富士山を、ポスターカラーを色んな描き方で描きました。
[アート]小学1年生の男の子が「入選」!
夏休みあけに、他の制作と平行して数回かけて描きました。
琵琶湖を背景にとんびが羽根を広げて飛んでいる姿を大きく、クーピーを透明水彩絵の具で描きました。
[アート]小学3年生の女の子が「入選」!
夏休みあけに、数回かけて描きました。
琵琶湖を背景にしらさぎとかいつぶり、スイレンの花などをクーピーと透明水彩絵の具で描きました。

現在佐川美術館の特別展示室に展示されています。どうぞご高覧ください!
開催期間:2012年1月3日(火)~2012年1月22日(日)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。