SSブログ

公募展で入賞・入選しました! [お知らせ]

[ぴかぴか(新しい)]公募展で入賞・入選のご報告です。おめでとうございました[手(チョキ)]
作品画像の掲載は著作権等の事情のため控えさせていただきますが、
複写は教室でご覧いただけます。よろしければ御高覧下さい。

[NEW]「お話を絵にするコンクール」
[アート]小学1年生の女の子が「入選」!
他の制作と平行して数回かけて描きました。
「もりのおかしやさん」を読んで、アクリル絵の具やクレヨンで、お話の中のお手紙通りのレシピで
オリジナルスイーツをイメージして描きました。
[アート]小学5年生の女の子が「佳作」!
他の制作と平行して数回かけて描きました。
「希望の力」を読んで、アクリル絵の具やポスカなど使って、フジコさんとネコ達がピアノを囲んで
歌っている様子を描きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。