SSブログ

公募展で入賞しました [お知らせ]

公募展で入選しましたので、ご報告させていただきます[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございました[るんるん]
[NEW]「猫のイラストコンテスト」(キャネット)
小学5年生の女の子が、キッズ部門「優秀賞」をいただきました!(約6000点中38点)
新聞掲載画像はこちら。大人も応募するコンテストで高い競争率でした。
DSCF1094.JPG

描いた時は小学4年生の年度末でした。飼っている猫たちに、佳作のキャットフードが欲しくて(?)
がんばって少しづつ描きました。ちょっと太り気味のネコちゃんが、逆立ちをしてダイエット
している様子です。アクリル絵の具、色鉛筆、マジックなど使いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。