SSブログ

第4回滋賀芸術学舎の作品展「Rolling egg」(vol.2 ー 芸術家へのオマージュ ー) [お知らせ]

[アート]第4回滋賀芸術学舎の作品展
(第1回の様子はこちらの真ん中あたり、第2回の様子はこちら、3回目の様子はこちらこちら

展覧会タイトル:「Rolling egg」(vol.2 ー 芸術家へのオマージュ ー)
会期:2011年6月16日(木)から19日(日)
時間:12時から18時まで(最終日は10時から18時まで)
場所:成安造形芸術大学内BSギャラリー(滋賀県大津市仰木の里東4-3-1)

案内状表面↓(印刷前です。黄色のところは金色に刷ります)
参加いただく皆様には5月末までにはお配りさせていただきます。今しばらくお待ちください。
DM.jpg
前回の案内状の印刷前はこちら
(前回は、テーマが「たまご」で、キャッチコピーが「できたて、できたで。」でした。)

いよいよ第4回の展覧会、前回からお世話になっております、成安造形大学さまにご協力いただき、
大学内BSギャラリー(前のコンテナギャラリー)で展示させていただくことになりました。
教室に通っていただいているみなさま34名と、卒業生3名、関わっていただいている作家10名、の
50名くらいのみなさまで、同じテーマ「ー 芸術家へのオマージュ ー」で制作していただきます。

今回は、やまぶき・わかくさクラスの制作用に、株式会社サクラクレパスさまから、絵の具のご協力
もいただき、また、今回もポスターや案内状などは、デザイナーさんやコピーライターさんにも
ご協力いただいております。ありがとうございました。

またこの展覧会の会期中の教室はお休みです。あらかじめ悪しからずご了承下さいませ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。