SSブログ

公募展で入賞しました [お知らせ]

公募展で入賞しましたので、ご報告させていただきます
おめでとうございました[るんるん]
作品画像の掲載は諸事情のため控えさせていただますが、複写は教室でご覧いただけます。
よろしければ御高覧下さい。

[NEW]「佐川美術館 第2回こども絵画コンクール」(1027点中、受賞73点)
[アート]年長さんの女の子が、未就学児の部「優秀賞」をいただきました!
半年くらい前に背景だけ描いておいた作品、熟成させて見えてきたかたちが、「なわとびをする女の子」
でした。お気に入りの背景に、クレヨンで大きく女の子を描いて、特になわをがんばって描きました!

[アート]小学1年生の女の子が、低学年の部「佳作」をいただきました!
かいつぶりやしらさぎを上手に描きたい!と熱い思いで描き始めました。クレヨンや水彩絵の具で描きました。クレヨンでの描き込みが選んでいる色の組み合わせも美しく、とても隅々まで丁寧な作品です!

現在佐川美術館の特別展示室に展示されています。どうぞご高覧ください!
開催期間:2011年02月05日(土)~2011年02月27日(日)


[犬]現在、ネット回線のお引っ越しや、Macintosh買い替えのためHP制作ソフトの変更など、
ネット環境の整備に努めており、いつもの予約カレンダーなどの更新が遅れています。
3月末くらいまでに終了予定で、ご迷惑をおかけいたしますが、ご連絡等はお電話にて承ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。