SSブログ

公募展で入選・入賞しました!(追加の追加です) [お知らせ]

[アート]公募展で入賞しましたので、前回からの追加でまとめてご報告です[るんるん]
おめでとうございました(発表順)
作品画像の掲載は諸事情のため控えさせていただますが、複写は教室でご覧いただけます。
よろしければ御高覧下さい。

[NEW]平成22年度(第1回)滋賀県市町国民健康保険「健康づくり絵画」(193点中、最優秀賞1点)
[アート]小学4年生の女の子が「最優秀賞」をいただきました!
夏休みに数回かけて描きました。顔をなるべく描かないで「健康づくり」を表現しようとがんばりました。
国民健康保険広報用のポスターとして活用されるようです。

[NEW]「平成22年度滋賀県愛鳥週間ポスターコンクール」(滋賀県)(179点作品から入賞以上9作品)
[アート]小学4年生の女の子が「(財)淡海環境保全財団理事長賞」をいただきました!
夏休みに数回かけて描きました。「愛鳥週間」の文字も、オレンジ色で遠くからも美しく見えるようにと
最後までがんばりました。

以下は、前々回の入賞・入選のお知らせの追加です。
[NEW]「第22回MOA美術館児童作品展」(中日新聞社)(756作品から入選以上69作品)
[アート]小学5年生の女の子が「銀賞」をいただきました!
夏休みに数回かけて描きました。最後に遠くに描いたツバメの飛ぶ姿を特にがんばって描きました。

また、前々回の入選・入賞のお知らせさせていただき、画像掲載がまだでした
「第59回こども二科展」の入選作品「ぱいなっぷる・ぴいちゃん」はこちらです。
追加で掲載させていただきます。おめでとうございました。
DSCF4094-1.jpg

[犬]年末年始のお休みは、カレンダー通り、12月27日から1月3日までです。
ご予約のご変更はどうぞお早めにお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。
また、お休みの間はお電話は承りかねます、メールの返信等も4日以降とさせていただきます。
予め悪しからずご了承下さい。
年内に11月12日以降の教室の様子を掲載させていただきたいとは考えていますが、、。
がんばります[いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。