SSブログ

展覧会のお知らせを2つ [お知らせ]

[演劇][イベント]展覧会のお知らせを2つご案内させていただきます[るんるん]

[満月]カレンダーfor 2010[満月]

展覧会タイトル:Calendar for 2010
会期:2009年12月8日(火)から20日(日)(月曜日休)
時間:11時から19時(最終日は18時)
場所:アートスペース虹(京都市東山区三条通神宮道東入ル東町247)

[アート]こちらの展覧会に、講師:立岡 朋匡、もりみ なお が出展させていただきます。
1枚にデザインされた規格の2010年のカレンダーに、それぞれに表現しています。
立岡はコラグラフ(版画)、もりみはシルクスクリーン(版画)で制作予定です。
他にも100名近い作家さんが参加されていますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。


[満月]第3回滋賀芸術学舎の作品展[満月](第1回の様子はこちらの真ん中あたり、第2回の様子はこちら

展覧会タイトル:「Rolling egg」
会期:2010年3月24日(水)から28日(日)
時間:12時から17時まで(最終日は16時まで)
場所:成安造形芸術大学内コンテナギャラリー(滋賀県大津市仰木の里東4-3-1)

[アート]いよいよ第3回の展覧会、今まで通りの教室前では手狭になりまして、湖西線一駅南の
成安造形大学さまにご協力いただき、大学内コンテナギャラリーで展示させていただくことになりました。
教室に通っていただいているみなさまはもちろん、関わっていただいている作家さん数名にも
展覧会に展示していただく作品を、みなさま同じテーマで新たに制作していただきます。
また、今回はポスターや案内状などはデザイナーさんやコピーライターさんにもご協力いただきます。
とっても素敵なコンセプトやデザイン、ノベルティー制作などなど、追ってご紹介させていただきます。
[犬]またこの展覧会の会期中は、会場に講師のどちらかが参りますので、会期中の教室のご予約は変則的に
なるかと存じます、あらかじめ悪しからずご了承下さいませ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

smooth

いつも娘(主人も?)がお世話になっております。
展覧会とっても楽しみにしております。
いつもの展覧会もとっても素敵だったのですが、今度はなんだかまた違った感じで楽しみですね。
先生のカレンダーの展覧会もとっても行きたいのですが、なんだかバタバタしているうちにもう残り少し。行けるかなぁと…
娘にもできるだけいろいろなものを見せてあげたいなぁと思いつつ。
バタバタ過ぎる12月です。
by smooth (2009-12-18 02:52) 

shigagei

smooth さま♪
いつもいつも本当にありがとうございます。
本日も今年最後のお教室、楽しくお制作させていただけまして
とてもうれしく思います。
展覧会の作品は、近日中にかえってきますので、またよろしければ
ご覧下さいませ。お気遣いなく、またこれからもどうぞよろしく
お願い申し上げます!よいお年をお迎え下さい♪

shigagei-morimi*
by shigagei (2009-12-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。