SSブログ

公募展で入賞・入選しました!! [お知らせ]

[演劇]公募展で入賞・入選しました[exclamation×2]
[目]10月、11月は以下8点、入賞・入選しましたのでご報告させていただきます。

[アート][イベント] 「琵琶湖大橋の道の駅写生大会」、以下3名入賞しました。
当日の様子はこちら、小雨のとっても寒い日で、2時間程度で描き上げました。
3点ともに低学年部門。
左が駅長賞、小学3年生の女の子の作品、右が特別賞小学3年生男の子の作品です。
(左)空、橋、湖、手前のすすきなどそれぞれ行き届いた作品、色もより写実的に描こうとしています。
(右)ほぼ鉛筆で描き、最後に少し色をのせました。色塗り前に「このままでもいいな〜」と審査員の方。
画像0050.jpg画像0051.jpg
特別賞、小学3年生の女の子の作品。
橋脚の立体感の描き方がうまく描けたと満足の作品、いつも描く色彩をこらえて控えめな色使いで描きました。
画像0061.jpg
去年の入賞作品はこちら

[アート]第58回こども二科展入選。年長さんの女の子の作品「やねまでとどいたゴーヤさん」
教室に植えていたゴーヤを観察して描きました。ゴーヤを描いて、あとから好きな家の絵と組み合わせて
描いています。ゴーヤのつぶつぶした感じがよくでて、葉や家の配色もおしゃれです。
PB210009.JPG
去年の入選作品はこちら

[アート]第6回湖国こども絵画コンクールにて2名が入賞しました。
小学4年の部で女の子1名と、小学1年の部で女の子1名が入賞しました!こちらは、また掲載確認
させていただいてから、作品画像をご紹介させていただきます。少々お待ち下さい。

[アート]MOA美術展にて、小学4年生の女の子が銀賞受賞!
夏休みに、朝顔と好きな動物を透明水彩絵具で描きました。こちらは、また掲載確認させていただいてから、
作品画像をご紹介させていただきます。少々お待ち下さい。

[アート]SAPPOROエコデザインアワードにて、講師の立岡朋匡(TOMOTA)がグランプリ受賞。
作品や詳細はこちらに掲載させていただいています。

[犬]みなさまおめでとうございました!!
今回、一緒に出展したものの惜しくも選外だったお友達も、またその親御様も、どうぞ肩を落とさずに
また一緒にがんばりましょうね。いつも心から応援しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。